憧れのレーザー脱毛

憧れのレーザー脱毛にあこがれてます

子供の頃から毛が濃いことがコンプレックスで、確か10歳にはもう自己流ムダ毛処理をして母に怒られていました。とにかく長く濃い毛が足にびっしりと生えていて本当に嫌でした。母の顔剃り用の剃刀から始まり、T字剃刀、脱毛クリーム、脱毛テープ、脱色、毛抜き、家庭用脱毛器ケノンなど、ありとあらゆる方法を試してきましたが、所詮その場しのぎで根本解決にはならないので終わりなき戦いといった感じでした。

 

永久脱毛やレーザー脱毛に憧れましたが、当時はまだまだ一部のお金持ちにしか届かない高い施術という印象がありわたしには縁のないものと思っていました。

 

三十代に入った頃から一般人の間でも手頃な金額で気軽に脱毛できるようになりました。

 

周りの友達が次々とサロンで脱毛していくのを見て内心焦りを覚えるものの、自分がサロンに行って化粧の濃いマネキンみたいなお姉さんにカウセリングしてもらって施術を受けるなど考えただけで敷居が高すぎてできませんでした。

 

そんなある日、妹の友達がエステサロンの支店を任されていて、しかもマンションの一室で1人でやっているという情報が入ってきました。これは理想的な環境でチャンスだと思い、すぐに脇とひざ下の6回コースを申し込んだのでした。結果は毛量が半分になってお手入れがだいぶ楽になった気がするという程度です。

 

毛を全滅させるためには二年くらい必要と聞いて力尽きてしまったです。でも減っただけでも前のことを思えば大満足です。もっと早く若い時にしてれば良かったと後悔しています。

関連ページ

字が上達
2週間ほど前から、字の練習を始めました。
大根でダイエット
最近ちょっと太ってきたこともあり夕食はなるべく野菜だけを食べることとしている
服、ドレスのデザイン
おしゃれをするのは楽しいですね。毎シーズン新しいデザインの洋服が発売されると 見てるだけでも楽しくなります。
お兄系のメンズファッション
ちょい悪オヤジとか〇系ファッションとか・・・色々メンズファッションのカテゴリがあるよね。
練り系ファンデーションが一番
ファンデーションって、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションが主流だ
バーゲンで服
あの楽しいものから何年遠ざかっているのだろう。若かりし頃は、冬も夏も必ず行っていたなあ。
実例の増加する部分的な脱毛
昨今では、部分的な脱毛の施術が多くの人によって実践されるようになりつつあるのではないかと考えられています。
脱毛はエピレの初回限定のプランが良い
脱毛サロンのエピレの初回限定のプランって安いですよね。ちょっとこの特典は行ってみたくなります。

ホーム RSS購読 サイトマップ