大根でダイエット

大根でダイエット

大根でダイエット

最近ちょっと太ってきたこともあり
夕食はなるべく野菜だけを食べることとしている

 

特にお気に入りは
もろみ味噌をつけて食べることなんだけどもろみ味噌にもキムチ味なんかがあって
結構楽しめる

 

でキュウリだけじゃなくて
大根もスティック状にして
もろみ味噌をつけて食べてみた
するとこれがまた辛いというか苦いというか
我慢足して食べていたんだけど
そのうち胃の辺りがむかむかして
気持ち悪くなってきて食べれなくなった

 

前食べた時には
全然平気で甘くさえ感じたのに
大根は季節的に味に違いがあるのか?
それともものによって違うのか

 

甘いのと辛いのと差ってなんなんだろう
さっととって見分けられたらいいのに
そうでないと賭けだからつらいな〜

関連ページ

字が上達
2週間ほど前から、字の練習を始めました。
服、ドレスのデザイン
おしゃれをするのは楽しいですね。毎シーズン新しいデザインの洋服が発売されると 見てるだけでも楽しくなります。
お兄系のメンズファッション
ちょい悪オヤジとか〇系ファッションとか・・・色々メンズファッションのカテゴリがあるよね。
憧れのレーザー脱毛にあこがれてます
子供の頃から毛が濃いことがコンプレックスで、確か10歳にはもう自己流ムダ毛処理をして母に怒られていました。
練り系ファンデーションが一番
ファンデーションって、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションが主流だ
バーゲンで服
あの楽しいものから何年遠ざかっているのだろう。若かりし頃は、冬も夏も必ず行っていたなあ。
実例の増加する部分的な脱毛
昨今では、部分的な脱毛の施術が多くの人によって実践されるようになりつつあるのではないかと考えられています。
脱毛はエピレの初回限定のプランが良い
脱毛サロンのエピレの初回限定のプランって安いですよね。ちょっとこの特典は行ってみたくなります。

ホーム RSS購読 サイトマップ