練り系ファンデーション

練り系ファンデーションが一番

アレルギー肌っぽい私は、練り系ファンデーションが一番!

ファンデーションって、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションが主流だけど、私は練り系ファンデーション。パウダーのような粉ではなく、リキッドのようなトロッとしたものでなく、パウダーに水分が入ったようなファンデーションです。
これだと白浮きしないし、アレルギー肌っぽい私でもしっかりお肌に乗ってくれます。それにトリートメント成分が入っているから、ファンデーションでありながらスキンケアをしているような潤いがあるんですよ♪

 

シミやそばかすもキレイに隠してくれて、その上にフィニッシュパウダーを乗せれば、少しファンデーションでテカリが見えていても、ツルツルのきれいなお肌の完成です。

 

以前は、リキッドファンデーションを使用していました。リキッドは化粧もちがとてもよくて、とても自然な仕上がりだったのですが、シミやそばかすが多くなってきて、カバー力が欲しくなって今のファンデーションに変えました♪

 

今の自分にあったファンデーションにどんどん変えていくことは良い肌悩み解決方法と言えると思います。

 

関連ページ

字が上達
2週間ほど前から、字の練習を始めました。
大根でダイエット
最近ちょっと太ってきたこともあり夕食はなるべく野菜だけを食べることとしている
服、ドレスのデザイン
おしゃれをするのは楽しいですね。毎シーズン新しいデザインの洋服が発売されると 見てるだけでも楽しくなります。
お兄系のメンズファッション
ちょい悪オヤジとか〇系ファッションとか・・・色々メンズファッションのカテゴリがあるよね。
憧れのレーザー脱毛にあこがれてます
子供の頃から毛が濃いことがコンプレックスで、確か10歳にはもう自己流ムダ毛処理をして母に怒られていました。
バーゲンで服
あの楽しいものから何年遠ざかっているのだろう。若かりし頃は、冬も夏も必ず行っていたなあ。
実例の増加する部分的な脱毛
昨今では、部分的な脱毛の施術が多くの人によって実践されるようになりつつあるのではないかと考えられています。
脱毛はエピレの初回限定のプランが良い
脱毛サロンのエピレの初回限定のプランって安いですよね。ちょっとこの特典は行ってみたくなります。

ホーム RSS購読 サイトマップ