お兄系 メンズファッション

お兄系のメンズファッション

お兄系のメンズファッションが熱い

ちょい悪オヤジとか〇系ファッションとか・・・色々メンズファッションのカテゴリがあるよね。
最近は「お兄系ファッション」が流行ってきているみたいですよ(*^^)v

 

そもそもお兄系ファッションとはいかなるファッションなんだろうか?と疑問に思った私。
すると・・・・「ギャル男ファッション」と「ホストファッション」の中間なんだそうです。
シルバーや皮製品を好むんだって。

 

色んなショップ見たけど・・・私はなんとなく、ビジュアル系バンドが好みそうな服装だなと思いました。
あー、DAIGOが好きそうな感じ(笑)

 

あまり太っている人が着ると・・・全然違う服になりそう。やっぱりこういう系は、ほっそり男子じゃないと変な感じ。
まずはダイエットしないと始まりません。

 

そうそうメンズファッションは、マネキンが着ている服をそのまま着ればいいってもんじゃないのよね。
マネキンまで行かなくても、やっぱりスタイルは良くなくちゃ・・・・同じ服着ても同じに見えないという事になりかねません。というよりむしろ、細ければ安い洋服でもなんでも素敵に見えちゃうかも。

関連ページ

字が上達
2週間ほど前から、字の練習を始めました。
大根でダイエット
最近ちょっと太ってきたこともあり夕食はなるべく野菜だけを食べることとしている
服、ドレスのデザイン
おしゃれをするのは楽しいですね。毎シーズン新しいデザインの洋服が発売されると 見てるだけでも楽しくなります。
憧れのレーザー脱毛にあこがれてます
子供の頃から毛が濃いことがコンプレックスで、確か10歳にはもう自己流ムダ毛処理をして母に怒られていました。
練り系ファンデーションが一番
ファンデーションって、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションが主流だ
バーゲンで服
あの楽しいものから何年遠ざかっているのだろう。若かりし頃は、冬も夏も必ず行っていたなあ。
実例の増加する部分的な脱毛
昨今では、部分的な脱毛の施術が多くの人によって実践されるようになりつつあるのではないかと考えられています。
脱毛はエピレの初回限定のプランが良い
脱毛サロンのエピレの初回限定のプランって安いですよね。ちょっとこの特典は行ってみたくなります。

ホーム RSS購読 サイトマップ