服、ドレスのデザイン

服、ドレスのデザイン

服、ドレスのデザイン

おしゃれをするのは楽しいですね。毎シーズン新しいデザインの洋服が発売されると 見てるだけでも楽しくなります。あの服も欲しいし、この服欲しいと欲しいものがいっぱいでできますよね。

 

ファッションによって痩せてみえたり太って見えたりする事があるから、自分はどういう服、またはドレスが似合うかも把握していくことも大切ですよね。

 

一般的に、太って見えると言われる洋服のデザインがあるのを知っていますか?特にお腹周りが太って見える洋服は、胸の下の方で切り替えしがあるAラインのワンピースです。

 

ワンピースは可愛いし、かかせないアイテムなのですが、着こなし方によっては太って見えるので注意が必要ですね。確かに胸の下あたりに切り替えしがあると、お腹の周りの方でふわっとするので太ってみるのもわかる気がします。

 

他にも、ボーダーは太って見えたりもしますよね。

 

ボーダーの中でも線が太めのボーダー太って見えるそうなので、体型が気になる人はコーディネートを考えたほうがいいかもしれませんね。スタイルがよく見えるようにレディースファッションの研究もしていきたいですね。

関連ページ

字が上達
2週間ほど前から、字の練習を始めました。
大根でダイエット
最近ちょっと太ってきたこともあり夕食はなるべく野菜だけを食べることとしている
お兄系のメンズファッション
ちょい悪オヤジとか〇系ファッションとか・・・色々メンズファッションのカテゴリがあるよね。
憧れのレーザー脱毛にあこがれてます
子供の頃から毛が濃いことがコンプレックスで、確か10歳にはもう自己流ムダ毛処理をして母に怒られていました。
練り系ファンデーションが一番
ファンデーションって、パウダーファンデーション・リキッドファンデーションが主流だ
バーゲンで服
あの楽しいものから何年遠ざかっているのだろう。若かりし頃は、冬も夏も必ず行っていたなあ。
実例の増加する部分的な脱毛
昨今では、部分的な脱毛の施術が多くの人によって実践されるようになりつつあるのではないかと考えられています。
脱毛はエピレの初回限定のプランが良い
脱毛サロンのエピレの初回限定のプランって安いですよね。ちょっとこの特典は行ってみたくなります。

ホーム RSS購読 サイトマップ